パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

桜咲きまくり

さてさて4月に入りましたが みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はお花見をしてきました☆

つながりがつながってまたまた面白い線を描いている

もうそれは説明するのも大変なくらい

濃い線がそこに広がっていて

それをみて 心満たされるんだ

うーーーん12時間吞んだ。

帰宅してもまだ上着も脱がずにこれを書いていますが、

そうこうしてるうちにこのまま寝てしまいそう。

いや、それは避けようっと。

携帯をiPHONEに変更した。

やっとメールが打てるようになって楽しい!!

来週からは、スパとバリに行ってきます♪

最後2日間はイサムも合流します。

むこうで曲を書きたいなと思っています。

ではでは おやすみなさい。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-04-05 01:57 | one day