パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

バリ島旅行記11

みなさま更新がのんびりすぎてごめんなさい。
いまに夢中でした!

さてさてまとめて書いちゃいましょう!

ホテルのカフェ'KOMODO'で仲良くなったアルダナのおうちへ行けることになりました。

a0071595_1303615.jpg
a0071595_1334826.jpg
a0071595_135148.jpg


風通しのいい家で バリの家庭料理をいただきました◎
バナナ天ぷら(ピサンゴレン)おいしかった!
ランブータン 
コーヒーはドロドロに濃い!そして甘い!

この日のことは曲になったので、あした ライブでやります!できたて!

5月18日(火)
渋谷WASTED TIME
パインズマインズの出番は21じ30分からです!
ぜひぜひぜひぜひ!!!きてね!!

てなことで!

その帰りはアルダナとタンパ(兄)のバイクでホテルまで戻りました。
夜の町を高速バイク(バリは運転がはっっやいです!)で走ったのは最高!

そしてホテルに戻って
いつものバーでセッションしながら、
今夜到着する ファッキンドラマー イサムを待った

夜11時半ごろ ついにイサムが到着
a0071595_1327485.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2010-05-17 13:27 |