パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

メメスの魔法

タクシーにのってここから わずか15分
まだ見ぬあなたの家まで 車にゆられゆらりゆくわ

2階の屋上からこちらへ手を振る君がいる
みなれた やさしい笑顔でわたしたちを包んでくれる

   あたり一面 プルメリアの花
   おひとつちょうだい 耳に飾るよ


風が通り抜ける部屋 すてきなここはきみの家
ママは夢の美容師 ゆっくり頭をマッサージ

今日は特別に髪を切ってあげるよ お祝いよ!

   濡れた髪が気持ちよくそよぐ
   ミントの腕の メメスの魔法で


今日は友達のバースデー
きれいな紙で包んであげるの。

   リズム合わせて 天使が踊る
   村からがやがや 集まってきた

   あたり一面 プルメリアの花
   おひとつちょうだい 耳に飾るよ

   濡れた髪が気持ちよくそよぐ
   ミントの腕の メメスの魔法で

 
[PR]
by lovebeautiful | 2010-05-18 01:46 | word