パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

日帰り旅

今日は久しぶりの家族旅

はじまりから予定外の連続で

箱根でランチをたべる予定が時間の関係でなしになり

伊豆へ向かうことになった。

ナビ頼りに急ぎめで車を走らせる父

遅めの出発になっちゃったから

時間が間に合うか否かって

ギリギリもギリギリのスタート

1時間半のレースの末(タイヤが焦げるほどの大レース!)

結局虹の郷へは入れなかったけど

よし行こうって言ってくれたことに

内心 ものすごく感動した

天気は最高で

伊豆の天気雨のあとの澄んだ空気を吸っているっていうだけで

こんなに嬉しいだなんて

なかなか言葉にはできないなあ


帰ってきて 実家の近くの昔からある寿司屋に 久しぶりに行った

回転寿司屋は内装もがらっと変わって

大将の息子さんがすべて手掛けた様子で

お寿司兼飲み屋になっていた

それも素敵な変身を遂げて いま住んでいる家の近くにあったら

間違いなく 通っているだろうなあ という感じ

大将の息子さんと奥さんと、大将と

いい感じに酔っ払って

色んな話をした


なんか ググッとくる一日でした ちゃんちゃん056.gif
a0071595_2464533.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2010-05-28 02:20 | one day