パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

FREE WAY

夏の予定に胸膨らませ 目が覚めた!
なんて早い朝! 天井は 青い空のかけらを映して 夏がくるよと知らせてる
2杯目のコーヒーを温めて ユーミンを聴いています いい朝!
布団よ 乾け! 

昨日我が家のIH電気コンロが壊れた
つけようとすると ブレイカごと落ちちゃう
う〜ん
これじゃご飯がつくれませんどうしよう
という訳で 今朝は鍋用のホットプレートで料理。
なんとかなった しばらくこれでいこう


先日、パインズマインズ ベースのアエラがバンドを脱退しました。。
ミキシングの学校に通い始めて数ヶ月、バンドと両立しながらやってましたが
考えに考えまくって悩み悩んだ末、学校の方に 全精力を注ぐ ということになりました。
私たちもそんなアエラを応援しようと思いました。

ということで今度のライブでアエラが弾く最後になります。
みなさまぜひ見届けに来てください。

7月20日(火曜)
代々木ブーガルー
中井大地 企画
「む〜らむら祭り 第一国」
共演:ウタゲユメノゴトシ/クックよしざわ(from ミートザホープス)/
   パインズマインズ/中井大地

 ※時間など決まったらまたお知らせします。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-07-08 10:36 | one day