人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

朝焼けと夕焼け

朝焼けと夕焼け_a0071595_1885548.jpg
朝焼けと夕焼け_a0071595_1884489.jpg
朝焼けと夕焼け_a0071595_188329.jpg
久しぶりです。
だいーぶ空けておりました
引越しもして、落ち着いてきたところです☆

昨日は茅ヶ崎サザンビーチへ
ズクナシのライブを見に行ってきた。
久しぶり。
車で約2時間
やっぱかっこよかった!!
海辺でライブ、いいなあ。

さてさて今日はインターネット工事おじさんがきた。
早速つながった新居のインターネット◎
というわけで早速、日記を書いています☆

写真は8月あたまに行った花火大会の前後。
夕方とその夜明け。
そう、その日は12時から場所をとって
次の日の朝まで会場にいたのでした。

花火の写真をとるのはどうも苦手。。
一枚くらいとっときゃ良かったなあ!
どでかく打ち上がった頭上の巨大花には思わず口が開いてしまう。

パインズマインズの話をしよう☆
8月はライブが一本もなくて、なんだかうずうずしてしまう。
ベースにちかちゃんが加入して、リハーサルに励んでいます◎
9月7日(火)に吉祥寺シルバーエレファントで、ライブやりやす!
これは絶対来て見て聴いてほしい!
メンバー一同 さぞかし楽しみにしてます♪

ではー♪
by lovebeautiful | 2010-08-23 18:07 | one day