人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

夜の向日葵

まぶたが閉じそう 眩しい朝日が昇る

今日は時間があっという間だった

いや 実際は昨日のはなし

それもこれも たくさんの方々がライブに来てくれたから。

本当にありがとうございます。

新しい出会いもあり、深まる関係もあり、刺激的な一日。

中井大地、aglica、ヒルノツキ、mellow symphony ありがとう。

メロウシンフォニーでは久々のコラボが実現☆ナイスなメロウ!


あっと言う間な時間はあっと言う間に こんな時間まで私をつれてきた

こんな時間に帰ってきて 朝日を浴びながら 紅茶なんか入れているよ私は

変なテンションだよ 寝るのがもったいない

朝日浴びると元気でるなあ。

いまは、たくさんたくさん吸収したい時期かもしれない。

ライブがしたい。

と、おっと今夜もライブです!

今日は高円寺ペンギンハウスにて

OTOTOI GROUPのイベントに出ますです!

共演はファンタスタス OTOTOI GROUP ですます!

チケットは1500イェンと一杯!

19時オープン ☆

パインズマインズは19:30から演奏します♪



さて一眠りするか!もったいないけど!
by lovebeautiful | 2010-11-20 08:30 | music