パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

あいだ

なかなか携帯から日記を書く作業は難しいな

こないだから何度も書いては

消えてしまう

おばあちゃんのところへ行ったこと

ノルウェイの森を観に行ったこと

1月があと一日あるということ

うーんコレはいま思ったことだな


今日はパインズマインズ、ライブをしてきました☆

ゲストにヘルメッツ大谷やんをお招きして

正直 音楽をやっていてこんな体験は初めてでした。

うまく説明できないけど

こんなに気持ちよかったのははじめてです。

数日前 体の胸のあたりにまるい光みたいなものが

ふっと 入りこむ夢をみたんだけど

そんなことや おばあちゃんのことや

全部あいだにあるもので

なんとなく とにかく それは生まれたのです。

なんともよくわからない文章だと

自分でもおもうけども

とにかく あいだ。

だからあたたまってクリーム塗って

おやすみなさいー。
[PR]
by lovebeautiful | 2011-01-31 03:00 | one day