パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

タコライス

だいぶ日をまたいでしまいました。。ご無沙汰ですEXCITE◎

地震の日から毎日ニュースを見ています。

被災地の方々をおもって、募金をしたり、節電したり、

東京にいる人達と会ってアコースティックイベントをしたり、

ライブをさせて頂いたりの日々を送っています。

仕事柄、被災地方の方から電話がきたりもしました。

こころは複雑で、言葉にするのは本当に困難です。

時間がかかる事だけど 少しずつ 少しずつ 回復していってると思う。

こないだ久々に料理をした。

初めてのオリジナルタコライスをこしらえたよ。

a0071595_12205548.jpg


毎日の中で、人に会えること 学べる事 うたをうたえることが

どれだけ元気になれることか 実に感じています。

パインズマインズは今月3月31日に新宿Marbleで7じからライブをします。

翌日4月1日も下北沢ベースメントバーでライブをします。

そのあとはレコーディングに入るので 少しばかりライブはありません。

この2日、全力で音楽をやります。

ぜひ会いに来てほしいと思っています◎

2011/03/25
[PR]
by lovebeautiful | 2011-03-25 12:58 | one day