人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

RAINBOW FISH PARTY!!!

429渋谷WASTEDTIMEへお越し頂いたみなさん、

応援のメールをくれたみなさん、応援しててくれたみなさ

ん、WASTEDTIMEのみなさんありがとうございました!!

出演者のみなさんも ホントに終始素敵でした!

ツアー帰りで寝てないのにゴキゲンなはいからさんたち、

まだ殆ど知らない私たちのイベントに快く出てくれた原田茶飯事さん、

いつもありがとうナイスMUSICメロウシンフォニー!

この日の為にスペシャルサンドをこしらえてくれたモカッフェ!

そしてぶ〜ちゃい、みんなみんなありがとう。

来てくれた皆様には心の底からありがとう、

余韻に浸ってたら、少し日が経ってしまったけど、

じわじわと また次の催しに向けて

パインズは育ってゆきます。


さてさて!ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は昨日 バーベキューをしたよ!

そして完全なる食べすぎ飲みすぎによる

胃のもたれってやつに しばらく動けなかったよ。

なんたって昼の12時から夜のいい時間まで

食べ続けたんだからね。

しかし今朝はまたいつも通りお腹が減っていて

朝からドーナツ食べたいなんて言い出すんだから

全く 元気なんだよね。

ありがとうよ私の胃袋。

今夜は珍しく ひとりでスタジオに。

もやすさエネルギー!
by lovebeautiful | 2011-05-05 18:31 | music