パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

お天気さん

昨日は花屋さんの手伝いに行った
母の日前日だったから 大混雑を予想していたけど
当日は雨、雨、雨。

きれいに並んだ花達は
ゆくべき母さんの腕の中へ
お迎えがくるのを
雨の中 しずかに待っていたけれど
客足の少ない世田谷の街
お迎えがきたのはほんの一部。
そんなこんなで
今日はまあ見事なお天気さん。
ひとつのこらず ゆくべき所へいけたかしら。

わたしの心にも光が差し込んだよ
太陽に恋したスイレンの花は
黄色いドレスにお洒落して
日没と一緒に眠るんだ

今日の夕陽は格別だね

母なる地球さん ありがとう。


今夜は久々にパインズスタジオに入りやすよ。

そして明日9日は アサダ塾VOL.4!

楽しいパーティーが始まるよ◎

ぜひきてねーー!

そして10日は西麻布ALIFEにて

わたし弾き語りをやらせていただきますー。

メロウシンフォニーpresents!

いやあこちらぜひお越しください!!

オープニングトークなるものがあるとか。

これはこれは喉から火がでそうだわ。

ではそんなこんなで

今夜の夕陽に乾杯☆

ベランダでビールでもいただくとしよう◎
[PR]
by lovebeautiful | 2011-05-08 18:42 | one day