パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ハルハルハ

昨日はアサダ塾VOL4,
素敵な夜になりました!
ありがとうございました!
今までの曲とは少しばかり変えて
新しい感じの内容でした。

さてさて
今夜は CITYライブです!
フリーライブ、
西麻布ALIFE
メロウシンフォニーの企画でして
私mammoの弾き語りライブをします!
共演者は中井大地、
メロウシンフォニーです◎

心を込めて うたをうたいます。
お知らせがギリギリになってしまいましたが、
ぜひご来店ください◎

お待ちしています!
8じ30分から演奏します☆
[PR]
by lovebeautiful | 2011-05-10 13:48 | music