パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

たきもとライブ!

ただいまですーー。

28日夕方ぶ〜ちゃい行きつけの店西荻窪 彩虹にて腹ごしらえをしたあと

ぶ〜ちゃい大地の運転する車で

東京は西多摩郡日の出町へ向かった。

築250年の民家にて行なわれた たきもとマーケット&野外ライブ。

案の定 大雨によって野外は中止になってしまったけど

なんと家の中で!ステージを設置して予定通りライブ、お茶会、ライブペイント、天然酵母パンや

古着、無農薬野菜販売、手づくり石けんなどのマーケットチームすべて 無事開催され、

雨の中、予想を上回る人々が集まりました!☆

前日の夜、くじ引きで決定した出演番号パインズマインズはなんと大トリを努める事に決定!

森や 家、 自然にやどる意志のような気配のような 不思議な力がそこにはありました。

私のライブ史上過去最大のトラブル続きだった!(悔)けれども

感謝の念を 唄えた。 

来年もまた来てライブして下さいと地元の方がそう言ってくれた。

本当に幸せな2日間を過ごさせてくれて ありがとうたきもと。

ジェイミー、葉月ちゃんお世話になりました。

たきもとの皆さん、一緒にライブした仲間のみんな(私の誇りです☆) ありがとう。

そのまま下北沢で久々のコンクリートを歩き違和感を覚えつつ、小さく打上げ。

疲れと腰痛によりあえなく終電で帰宅。(心配をかけた皆様ごめんさい)

心がおおおおきく動いた旅でした。完
[PR]
by lovebeautiful | 2011-05-30 19:07 | music