人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

おはよう

そらが明るい朝ですなあ!

随分と日を空けてしまいましたブログ、なかなか家にいないここ最近ですが、

ライブ予定をずらーーーっと書いたので、見てみてね!

携帯からだと、つーーーっと下の方に下がっていって「news」をクリックすると見られます◎



のび。のびのびと せのびをしたくなる陽気だわーー

育てているベコニアの花が ものすごく大きくなって たくさんたくさんの花を咲かせてます

毎朝一番に窓を開けて ベランダに出ます そして日に日に育っていく様を見守って

小さな事でも 嬉しくて 誰かにいいふらしたい気分

のこりのパンを食べたら珈琲でもいれましょか

砂糖とミルクをたっぷり入れましょう


今日は新宿でライブをするよ 新宿MARBLE だよ

$$S(ダラダラズ)というかっくいいバンドのイベント『合縁奇縁ソアリングvol.4』に出演!

6時から新宿ね!

さあて のび のび のびをしよう
by lovebeautiful | 2011-06-19 10:54 | one day