パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

快晴!

オレンジジュースを一気に 飲み干したい気分

今日は快晴だ☆

だいぶ日をあけてしまったブログですが

今日からまた描いていきます

どうぞよろしく!

最近携帯電話の充電の減りが

あまりに早くて びっくりしてます

みるみる減っていく その前になんとか!

うーん そろそろ替えるべきなんでしょうか。


なんやかんやで

8月を迎え 新作アルバムの入稿を無事終えて

今夜は 久々にパインズのリハ☆

ほんとに久しぶりで 楽しみすぎる!

そして6日には 西多摩たきもとに

またまた行ってきます!パインズ久々のライブ!

今回また台風という噂だけど

どうなることやら!楽しみ。

そして8月7日の夜には

吉祥寺シプレにてspamammo night!

わたしとスパが カフェシプレのカウンターに立って

営業しちゃいます◎

もちろんパインズライブもやるよ!

時間は19じから☆

気軽に遊びきてくだせい!

さあて今日も 良い一日を!
[PR]
by lovebeautiful | 2011-08-04 08:40 | one day