人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

旅のこと

オレンジ色の部屋の朝 海の中から見上げた空のようなカーテンをつけた

カーテンといってもイベントで使った布のこと。

おはよう 深呼吸をして心の乱れを整える 

こころは伝染するもの

だと改めて思った

やさしい気持ちが 消えかかる 前に。

顔を洗って 洗濯をして 葡萄をほお張る 

日常を始めよう 



先週は長野りんご音楽祭に出演してきました!

東京から一緒についてきてくれた人!楽しい旅になったね ありがとう☆

松本城にも立ち寄った

そして早朝会場に到着し、まずは友達のバンド あすなろうに遭遇◎

長野で会えるなんて 新鮮〜!

パインズはAM11時過ぎからの出番と割と早め。

会場はありがたい事に思っていた以上の快晴で

暑い暑い!あの炎天下の中 珍しく私は汗だくでした。が

ライブが始まると、結構な人が足を止めて見てくれた!そして一緒に踊ってくれたりと

嬉しさこみあげたーーー。

共演者のダラダラズ、原田茶飯事くん、マチルダマーチ、 あすなろう、ゴマアブラ 

と そしてなんとも28歳の若さでりんご音楽祭を立ち上げ 3年目にしてこんなにも

素晴らしい素敵なフェスにした主催のDJ sleeper◎出演者みな素晴らしかったです☆

どうもありがとうございました!!来年はりんごステージに!出たい!
旅のこと_a0071595_12495685.jpg



帰宅し、次の日からは山梨 ぶどうの丘へ。こちらは1泊2日の家族旅行。

スパとスパママ&スパパパと出かけてきました◎

車でぶどうの丘に近づくにつれて、辺りは葡萄畑一色!なんてフルーティーな町!!

たまに桃園があったりして、私はとてもいい気持ちになった。

葡萄も、桃も 大好き◎そしてぶどうの丘に到着☆

ここは宿泊施設他に温泉、ワインの試飲販売などがある。

ワインの試飲をとてもとても楽しみにしていた私たち一行は早速 試飲ブースへ☆

思った以上に沢山のワイン、皇太子様も訪れたこちら。山梨県産のワイン 結構吞んだなあ

夜は美味しい御馳走♪温泉、ハーブ館、ミレー美術館、ほうとう小作、石釜パン工房、ワイングラス

館、葡萄園、と 2日間 本当に素敵な旅をさせてくれた。ありがとうじゃ足りませんね。

いつかふたりを好きなところへ連れてきたい◎◎
旅のこと_a0071595_12493618.jpg
旅のこと_a0071595_12483452.jpg
旅のこと_a0071595_12461126.jpg

by lovebeautiful | 2011-09-16 12:54 | one day