パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

風さわぐ

夕食前に ふと思いたって リビングの模様替えをしたよ

ソファの配置、絨毯の向きもテーブルの場所も変えてあら新鮮☆

いつもの夕飯がだいぶ違う味になった気がする◎

朝ごはんもなんか 違う! 模様替えたのしい!


さてさて5日のパインズBARに起こし頂いた方々ありがとうございました!

雨の中 来てくれて。素敵です!

明日あさっては靖国神社にて行われるタイフェスに

出店する三鷹台人気ラーメン屋ナムチャイの

手伝いをしにゆきます。

天気は〜〜〜晴れ!うん楽しくなるぞう!

お休みの方はぜひ遊びにきてはいかが??


とフード系のイベントが続きますが

パインズマインズのライブもやるよ◎

日にちは10月13日(木曜)

渋谷WASTED TIME

with:ウタゲユメノゴトシ/チャランポランタン などなと楽しい面子!

こりゃいい夜にするっきゃないね。

パインズマインズは7時から!

よろしく◎


毎日はドキドキとワクワクでつくられてく。

神様 日々の生活を ありがとう。
[PR]
by lovebeautiful | 2011-10-07 10:44 | one day