人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

2012

あけましておめでとうございます◎

お正月はほんとにいいもんですな。

元旦は年末家にいなすぎで出来なかった大掃除(といっても

ごく簡単に)をして 年末の分まで体を休ませてあげた。

翌日は 今年も旦那の実家へ かえりました。

みやこばあちゃんのお見舞いへ行ったあと

9月に入籍したばかりの 旦那の弟夫婦と両親と3組

日の当たるリビングで お屠蘇を頂き(いいねえ◎)

なんやかんやと楽しい時間を過ごしました。

次は川崎の私の実家へ。

もうお腹いーーっぱいでしたが、

母のお手製おせちが木箱に詰め込まれていて

他にもお寿司、馬刺し、父親お手製ビーフシチューやらと

もうたんまり◎いやあ美味しかった!

旦那はお腹がたぬきの様に 膨れ上がって

いまにもポンっ!とはじけそうだった あはは!

妹が帰ってきて

団欒の一日は全く あっというまに過ぎてしまった。

両親とこれからの話の途中大感動の場面もあり

正月早々泣いてしまったりもあったけど

なんともあいあふれるお正月でした。

そんなこんなで みなさま

◎2012年も宜しくお願いします◎
by lovebeautiful | 2012-01-04 08:46 | one day