人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

外は雨降り?

昨日は地中海カレーをつくったよ◎

ズッキーニをたくさん入れたよ。

夏だね。

あっちいけど たくさん食べないとね!


10日は渋谷WASTED TIME にてライブしてきた☆

新しい出会いがどわどわっと きたかんじ 

それはそれは 懐かしいような気持ちにも似て うれしいきもち

急遽今月 7月25日 国立地球屋でライブきまったよ☆

with 善財和也と大きな鯨

たのしみだな〜 はいにゃ〜


さあて 明日もライブっす!

7/13 新宿マーブル◎◎◎

ミートザホープスと今月もご一緒

はじめまして も したい



夏だもんなっ!

さっ今日もカレーを食べて!

元気だしてこーーーー!

というかここ数ヶ月放置してしまったブログちゃん。ごめんね。
いつも 気にしてるんだけどさ、携帯は充電切れちゃったりするもんでさ。
これからもきっと 気ままに書いていくから よろしくね◎

空いてた期間も色んな所に行ったり色んな経験をした。
石巻、IRORI、江ノ島、鎌倉、川崎ストリート、
中でも石巻の事は 毎日思い出してしまうよ。
また行く日をイメージして 眠りについたりして。

さってご飯炊かなくっちゃ☆
by lovebeautiful | 2012-07-12 22:46 | one day