パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

2012 夏

ただいま群馬遠征から 東京へ帰ってきました◎

まずは8/23
吉祥寺シルバーエレファントへご来場頂いたみなみなさま
出演者のみなさま、シルバーエレファントスタッフのみなさま
本当に ありがとうございました!!!
楽しんで貰えてたら 何よりです◎
パインズマインズ、3人になってもうすぐ2年。
こんな夜に 尊敬するミュージシャンたちと 素敵なイベントを
作り出せた事に 激しく感謝いたします☆ありがとう!!

それから
FIRE JAM2012 楽しかった!
会場設備 音響 照明 露店 雰囲気 どれもしっかりしていて感動しました。
おかげで終始いいテンションで臨めました◎お客としても本当に楽しかった☆
実行委員の皆さん、お店やった皆さん、本当にお疲れ様でした!!
素晴らしいイベントに拍手。
来年もまた出たい。

群馬では 途中 巨大チキンカツとレタスとパンを買って

屋外で勝手にサンド(というよりバーガーだね)をつくって食べた◎

これが旨かった!!

それから伊香保温泉とドイツ村へ寄りました☆

伊香保温泉は 入ってびっくり。

髪や体の洗い場もなく

トイレとロッカーと あとはお風呂だけ!

とってもとってもシンプルな露天風呂で疲れを癒して お肌ツルツル◎

昼間で 最高に気持ち好し☆

途中一休みがてら 鮎の炭火塩焼を頂き おじちゃんとパインズ団欒。

のどかな夏のひとときでした。伊香保 めちゃめちゃいいとこ!


さてさてそんな訳で 8月も後半にさしかかり

まだまだ夏を堪能してます☆

次は 少しあいて9月2日!

吉祥寺コピス前にて パインズマインズliveします〜

珍しい編成 いさむはカホン スパはアコギで挑む◎

うちらとしても とっても楽しみ! 

午後〜夕方にかけて 出演時間が決まる予定なので 

お近くおの方も そうでない方も ふらり吉祥寺にいたりしたら

立ち寄ってみてください◎♪
[PR]
by lovebeautiful | 2012-08-27 15:22 |