パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

最近は

また料理ブームがきてる!

FIREJAMの帰りにドイツ村でゲットした

ハラペーニョとピーマンのセット(なんと100えん!)で何か作れるだろうかう〜ん

と考えたところ、

ピンときたのが サルサソース!!!

大好きなタコライスを作った◎

こっっれはもう!絶品でしたあ!☆

っていっても写真も実物もないのに伝わらないよね。。。

そして8月最後の今日!は

まだ沢山余ってるハラペーニョとピーマン

を平らげるべく、

ピッツァに初挑戦いたします。

これはかなり ドキドキだぁ!


これに成功したら 次はパンを焼ける様に

なりたい!

よし。がんばるぞ!

スタジオが5日間くらい無いので

我が家の新メニューが続々と増えていくのです。

そしてもうすぐ 姪っ子がもうひとり

この世にやって来る。

もう、すぐだ

もう すぐなんだ。

心待ちにしているぜい!いぇい!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-08-31 18:33 | one day