パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

しっとり 雨の朝

昨日につづき 雨音で目を覚ます朝の

このしっとりとした 柔らかい感じ

すきです。

雨の中 ジリジリ響く蝉の声が

耳に 切なく 聴こえます。

今朝は 久しぶりにゆっくりと できるので

朝ごはんをのんびりつくろうかな。

でももうお昼になるね。


昨日は 旦那の母還暦お祝い会 で

築地の 地上32階の和食レストランで

夕食をしました。

お料理が美味しくて いい夜、

私たちはお祝いに 小花の練りこまれた

おっきなキャンドルと ローズのバスソル

トをプレゼントしました◎


9月のはじまり

先日書いた 姉のベイビー2人目が 丁度

あのあと生まれました!!

おめでとう!

すごいなぁ。

早く会いたい!

会いにゆかなくては。。!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-09-02 11:21 | one day