「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

先日のライブ

こんちわ◎

先日 府中フライトにて行なわれたイベント Tama Rock City に

ご来場の皆様、応援してくれたみなさんどうもありがとうございました☆


顔合わせの段階から 雰囲気がとてもよくって、

とってもいいテンションで 本番を迎えることができました。

12時前入りの、朝までという長丁場でしたが 終始すごく楽しかった!☆

それも実行委員の方々、関係者の方々の人柄だなあ。。


パインズマインズは 嬉しいことに joysound賞、エイベックス・ミュージック・パブリッシング賞と

なんとふたつも! ありがとうございました◎

今回はJ:COMの収録が入って行なわれたわけですが、

TVの収録現場って初めてだったけど ああやって進めていくんだなあ。と新鮮でした。

放映は12/22〜24の3日間だそう◎

くわしくはコチラをご覧ください☆



さてさてと、

日付は変わり、今日は吉祥寺WARPにてライブ。

出番はトリで21:25〜の予定!

きょうも楽しみだい♪
[PR]
by lovebeautiful | 2012-11-12 11:56 | music