パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

2012▶2013

みなみなさま。

新年明けまして、おめでとうございます!

2012年、年越しを新宿、吉祥寺でライブをして迎えました。

年末、私のキーボードちゃん、まさかの連続アクシデントに見舞われましたが、あたたかく見ていて下さりどうも有難うございました!

わたし、今年は、気持ちも行いも、丁寧に
を心がけようと思います。
時間とか、細かい事とか、雑なところがあるのでね。うん。
そして周りの人に、もっと表していこうと思っています。
たくさん話をしたいなあ。

というわけで、これから実家へ挨拶に◎

2013年少しでも、心あたたまること、ワクワクすること、すてきなことを集めて
キラキラさせよう。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by lovebeautiful | 2013-01-02 15:15 | one day