パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

星のうた

きのうは 新春ライブ初めでした。

どうもありがとうございました!

おかげで、とっても気持ちよく

幕を開けることができました。

急に来てくれたりとか、前から予定してく

れてたりとか、来られなくても気にしてく

れてたり。

そういうのが、すごく嬉しいです。

ありがとう。



2013年になって、私は沢山 人に会ったり

お酒を呑んだり、映画を観たりしています。

体を壊さず、健康にいられることに感謝。



いつもお世話になっているスタジオでは

毎年書き初めをさせてくれるのだけど、

今年は つくるこころ と書きました。

言葉が おまじないのように

私をあたためるよ




さあ今夜は 大規模 女子会へGO☆
[PR]
by lovebeautiful | 2013-01-13 21:06 | one day