パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

まるで当然のような奇跡の日々を わたしたちは 活きている 

ただいまさんです。

宮城県石巻市へ遠征ライブへ行ってきました。

今回「R」vol3.5 いつも演奏させて頂いているIRORI 大好きな場所

が、今回は開場を変え石巻プレナホールでの「R」でした。

石巻の人たちは ほんとに暖かく みんなとてもいい顔をしている

気温はとても低いけれど 行く度 胸があつくなるのが 自分でもわかる

矢口家のみなさん、本当にいつもいつも お世話になっています。

美味しい朝ご飯 いつもありがとうございます。

ほんとにね、、すごいのよ。

矢口家 ほんとに素敵な家族。 
 
イベント「R」のちから ひとのちから 熱が 焚き火のように 燃え上がってくるの

いつもは2days

今回は1ステージのみでしたが、存分にライブしました。

きみの 元気な姿がみられたから来れてよかった とおもう。

だから私たちは また会いに行くよ〜

ラストセッションも 打ち上げも最高だったな〜



という訳で次回が早くも決まっております♪

3月16日!!!開場は宮城プレナホール!

17日は演劇があるらしいよ!

いえい◎「R」Vol.4♪すごいぞ◎

さてさて 東京でも素敵なライブが待っているよ!

2月10日 幡ヶ谷Forest Limit

大好きなパイレーツカヌー 大好きな原田茶飯事くん

この日はパイレーツカヌーレコ発イベント☆

との事で まるまるたのしみです◎◎


そしてそして 2月28日には吉祥寺シルバーエレファントにて

パインズマインズ presents その名も「PINE×PINE×PINE!!!」やっちゃうよ!

出演陣ぜんぶ大好き!

ゴールデンローファーズ/ファンタスタス/善戝和也と大きな鯨/パインズマインズ

です!!

open 18:30 start 19:00  チケット¥2000(+1drink)

これはもう最高の夜にするよ◎なるよ◎しよう◎きて きて きて!!!
[PR]
by lovebeautiful | 2013-01-21 12:51 |