人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

誕生日

うまれて しあわせ。

そんな風に 日々思える事が 多くて

わたしは、いま 幸せです。


もちろん、そんなにやさしいものでは

無いのですが それでも やっぱり

日々そう思う。

ある意味では それは生命力みたいなものかもしれない。


それは日に日に 増していて

10年前よりも

20年前よりも 大きい様な。



先日 遂に30才の誕生日を 迎えました☆

旦那のスパさんにはレコードプレイヤーを

買って貰いました◎

メールやお花、送ってくれたみんな

ありがとう。


そして 渋谷RUBY ROOMでは

自分のライブ直前に まさかのプレゼント攻撃!!

なんか その 珍しい光景は

思い出したらもう。。

あたま クラクラしちゃうよ!

しあわせのコップがいっぱいで

よく 分からない!

やっばり うまれてよかった◎◎


贈り物って ほんとに 凄い力。

物だとか 形だとか の前にね

その時間分 思いを巡らせてくれた事が

素直に 嬉しい 。


こうして 私は 目出度く30才をはじめます。


年をとるにつれて

やりたいことや、会いたい人が増えていて

この先 とっても不安!

ですが どうぞよろしくお願いいたします◎
by lovebeautiful | 2013-09-24 23:06 | one day