パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

wedding song

昨日は妹夫婦の結婚式でした☆

かわいい かわいいふたりの結婚式は

新横浜HANZOYAにて行なわれました。

挙式の花嫁入場場面、感動した〜〜053.gif

いきなり涙でた!お母さん!お父さん!!


わたしは つくった曲をうたう事で 結構あたまいっぱいでしたが

みんなが見守る中、気持ちと願いと愛情を込めて 精一杯うたいました☆


ひとり パイプオルガンに座り 自作の曲を弾きながら歌う 

なんて あとあと思ってみても 

なんだかすごい事ができたな と すこし褒めてやりたい気持ちになりました◎

何よりは 花嫁 花婿に 伝わり喜んでくれた事が 本当に嬉しかったし

やって良かった!!!と思いました。どうもありがとう!


披露宴では 九州に住む母の兄が ひょっとこ踊りを披露!

フランス料理を食べながらの 素晴らしい融合っぷり◎

いや〜 とにかくひょうきんな一族だな〜 ずっとずっと笑ってた。

二次会も親戚一同 多いに盛り上がって 最高だった。

本当に愛情深い結婚式でした♪

いつまでも 幸せであれ◎◎◎
[PR]
by lovebeautiful | 2013-11-17 15:55 | one day