パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

やまじてれび

やまじてれびの収録にいって来ました☆
やまじてれび とは 山路貴澄というミュージシャンがyoutubeにてゲストを招いてトークとスタジオライブを公開するプロジェクト。

第14回目のこの企画に誘われて
先日 新宿へ。

写真が無いので アレだけど
スタッフややまじのお陰で、良い雰囲気の中で出来ました!

トークは マイク無しなので
声をはって喋るのが むずかしかった。
日頃から 声はってこ!とその時思った。
なんか 声はるだけで ちょっと楽しくなるね〜

撮影は終了!
公開日は未定だけど年内にはアップされる予定です。
公開日が決まったらまたお知らせ致します!楽しみにしていてください☆

あ!その山路貴澄のバンド「骨折」との2

マンライブが いよいよもうすぐそこ!

この日の為に書き下ろされた楽曲を含む
オリジナル特製CDのプレゼントがあるよ!

これは本当に聴いてほしいナ〜


12/7吉祥寺シルバーエレファント
[PR]
by lovebeautiful | 2013-11-22 09:05 | mammo