パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

師走の空

12月の空 好きです。こんにちわ。

遅くなってしまいましたが、

先日収録したやまじてれびの

予告PVが出来ました◎

http://t.co/QuYO2xLmVj

こちらから見られます!チェック!



今日はこれから川崎MUSA前にて毎月恒例のフリーライブに出演します。
川崎でやるのは今年は今日がラスト。

いい天気で良かった!

小田急線からかなりくっきりと
大きめの富士山が見えて
車内の人はぞろぞろと窓側へ 近寄って
なんだか電車中がラッキーな雰囲気に包まれた瞬間でした☆

さてさて今日の出番は何番目になるかな。

時間は決まり次第twitterにてお知らせ致します!


それにしても 今日の空 すごい〜

エネルギーが湧いてくるよ!


楽しんでやろう。
[PR]
by lovebeautiful | 2013-12-29 11:42 | one day