「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

自由が丘マルディグラ

先日自由が丘はマルディグラにてライブをしてきました◎

来てくれた方ありがとうございました!

そして共演のnaonahoさん、素敵だった☆

ベースの西村直樹さん、バイオリンの柴田奈穂さんお二人とも 気さくで優しかったな〜◎

最後はパインズマインズとnaonahoさんとでセッションをする事になり、
わたしは小さな打楽器にて参戦しました☆

とっても素敵な夜になりました。
マルディグラありがとうございました◎
とっねもいいお店です☆

3/29にもまた、マルディグラでライブするのでまだ行った事のない方もぜひ!
足を運んで頂けたらなと おもいます!

ガンボスープが美味しいよ!!!
[PR]
by lovebeautiful | 2014-01-30 19:36 | music