パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

雪の積もる街

昨日は大吹雪のなか、パインズマインズは
武蔵小山でライブをしてきました。YANTYという最高のファミリーバンドの企画【LISTEN TO MY SOUL】。

大滝詠一さんと親しい交流のあったマスター石川さんのお店 【武蔵小山Again】
かなり素敵なCDや本、レコードがお店一面ずらりと並ぶライブカフェ。
猛吹雪の中なんとかお店に着きました。

リハーサルで音をだしたら すご〜く イイ音◎やったぁ!

Againは駅からすぐの 建物地下にあり、一階はCDレコードショップ。
その名も【PET SOUNDS RECORD】
リハーサルを終えてパインズマインズはCDショップへ。
またまた好みのお店☆
スパは店主と話し込んでいる。
ついつい長居をしてしまいライブスタートぎりぎりでAgainに戻ると、
YANTYのライブが始まった。

やっぱり家族ってすごい、
ナイスなファミリーグルーブ。YANTYありがとう。

パインズマインズのセットリストをのせておこう◎

風が吹いたら
汽笛のうた
ドア
ファンキー番長
パインマンゴーバナナ
ハニーハニー
Mr.Umbllera Man
でした!

猛吹雪を ものともせず
来ていただいたお客様 ほんと勇者です☆☆☆
あたたかな夜を過ごしました☆

どうもありがとうございました!


次回のライブは
2/11 吉祥寺シルバーエレファント

です!
[PR]
by lovebeautiful | 2014-02-09 21:59 | one day