パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

「R」 VOL.7

はろうこんにちわ。

石巻から帰ってきました。

今回、「R」は東京三軒茶屋グレープフルーツムーンで開催され、

翌日、石巻ブルーレジスタンスで行なわれました!

パインズマインズは両日とも参加。


なんだか分からないけど、いつも凄いものが、そこにはなぜか存在していて

心が脈を打つ。とっても人間くさい物語。

想いや願いや様々な感情で 空気が濃くなっている。

それを吸い込んでは吐きだして。

 
そこは じんわり暖かくて 素直になったり 涙が出たり 

自然と溢れてしまう 愛みたいなものが ある。


そんな大切な空間で 音楽を表現できることを嬉しく思っています。

石巻「R」は いつも本当に大切なことを 思い出させてくれる場所です。

今回東京から一緒に見に来てくれた友達にも感謝。

主催の矢口くん 石巻のみんないつも本当にありがとう。

また会える日を 楽しみにしています☆



みんなの歌が ぐるぐるループしてる 10:02 東京の自宅。
[PR]
by lovebeautiful | 2014-05-06 10:03 | one day