パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

軽やかな

なんて最高の天気なんだ!

あったかぁい!

春の海へ出かけたい!


春春春 爛漫

軽くなった身体を 素敵に彩って

おめかしして 花たちが咲き乱れる

着物を着た 日本女性たちが

ひそひそと 楽しげな話をしているみたい


私たちは 生き物だから

この世の木々たちと
同じような気持ちを共有しているのだ。

悲しみを包めて 咲き誇る様子は

代え難く 逞しく

見惚れる程に 美しい

そんな花に 私はなりたい。



さあて3月も終わりに近づいてきました◎わたしは4月から新しい生活を始めます。
勿論変わらずに愛しい人たちと共に。

2ヶ月間のライブ休暇は 早くも
バンドにとって いい刺激となっていて
音楽がゆるやかに 私の心を広げてくれる

こうやって ペースを作りながら
していける活動に 感謝します。

5/24 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズ5周年記念
【PINE JAM】おいしいよ!

この日はぜひぜひのご来場を
お待ちしています◎
[PR]
by lovebeautiful | 2015-03-30 12:22