パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ある晴れた町の午後に

いよいよ長年勤めた西荻窪のパン屋

最後の出勤。

沢山 沢山 色んなことがあった。

まだまだ甘チャンだったわたしは

仕事を通して 大人になり 成長し

町に住む人々の あたたかさを日々感じて 愛すべき生活をしてきた。

友達も沢山来てくれたり

様々な年代の方たちとの交流で

ほんとに成長させてもらった。

感謝 感謝


染み染みと 回想にふける昼下がりは

入ったことのなかった 西荻の古い珈琲屋で。

いやはや よくやったと言いたい◎

とっても寂しいけど 自分で決めたこと

すごくすっきりしてる。



新しい仕事を始めるんだ。

わたしの興味の向くことへ

人生のあいだで

やりたいことを 経験すること

不安はあるけれど 楽しみの方が大きい◎

さあ3月が おわる!!
[PR]
by lovebeautiful | 2015-03-31 14:30