人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

いつくもの川を渡り

今日は朝から茨城 日立のチャプタースタジオへ。

THE STEPHANIES のレコーディングへ

参加してきました◎

ピアノマン ピアノマン

わたしは ピアノまんも

素敵な仕事をさせて貰いました🌟

THE STEPHANIES

その名もパワフルガールズありがとう◎

エンジニアの方も かなりかなり素敵な人でした🌟

夜はこれから 別用の為 一足お先に

列車で帰っているところ◎

奇跡のひとり花見が実現しちゃった!

水戸は桜が満開なのね。

今年はお花見が雨で中止になっちゃったから 思わぬ ご褒美。

広がる田園と恋瀬川。

心の泡を 浸してくれる。

ああ茨城 素敵だな。




そう この春は特別な春。
ひとりボックス席で
わたしは 考える。
誰かから去ることと
誰かを送り出すことについて



桜川を過ぎた けど まとまらない


もう旅の途中


まだまだ旅の途中


新しい風が 身体を吹き抜け

心を 洗っていくのを 感じてる



さあ夜がやって来た!


by lovebeautiful | 2015-04-11 18:37