パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

コロガル

色んなことがぐるぐるしながら
少しづつ変化していく
今大きくその時期だと思う

私は鍵盤弾きであってそうじゃない
でもやりたいことをやる
やりたいからやる
そこに決まりはない
今は外側からの意見をきけない

一方で手伝ってるのはなんで
意味が分からない
やりたいからやってるの?
やらなきゃいけないからやってるの?

問いが問いのまま終わり
答えはどっちにしてもまた聞こえない

いい気分と良くない気分と
ぐるぐるまわってまあただ単に酔っただけかもしんないけど
結局問いは問いのまま答えは良く分からなくてもう少し整理する必要があるのは分かってるんだけどどうにもこうにも今ただこうやってぐるぐるしてたいだけ
だからもうちょっとぐるぐるまわってようああそういうことだから読まなくてもいいかもしんない
でも実際ほとんどがこんなぐるぐるの中で生きてるのそうだからほんとによくわからないまま
言葉にもならず呑みこまれてくの
間違えちゃいけないってなに そんなんじゃ私はたのしくないよ
なんでやってるの
答えはどっちにしてもまた聞こえない
コロガルコロガル
除外してくれて結構
[PR]
by lovebeautiful | 2006-07-08 01:31 | one day