人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

言の葉

あいかわらず色んな出来事が起こる
最近特にそう
何もかも分からないけど
目の前にいる人に
今の気持ちを解ってもらいたい

私は頭の回転が速くないから
その事で難しい思いをすることがよくある
それは人それぞれの速度だから当然
ちゃんと話ができる人に
出会わなかっただけ
それか自分の事を知らなかっただけ
だからそんな事で落ち込む必要はない

時間をかけてそうぞうすること
もういいって思えるまで聴き続け
もういいっていうくらい弾き続け
もう無理っていうまで走り続けて
そのあとでやっと形になるものが
自分の一部に含まれるの
だからってそれまで
何も言わないなんてできない
いつか本当に
何も言わなくてもよくなるまで
言葉と向き合っていく

これから先に
自分がいきたいところがわかってる
言葉が必要ない事をわかってる
でもまだ常にその次元じゃない
自分も含めて。
だって
人と言葉を交わせるだけで嬉しい
より深く自分を理解して貰えたらもっと嬉しい
いまはその途中段階
そのために君に会った

必要とする時間と
必要としない時間
両方あるって事

両方共有したいね
by lovebeautiful | 2006-07-21 00:54 | one day