パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

SEIYU

午前中に起きて
吉祥寺にふらり遊びに行った
友達がライブをするので見に行った
お祭りをやってて
フジロックに行かなかった私は
今年初祭り。

とてもとても楽しくて
ビールが美味かった!
ライブをする友達が
気持ちよさそうだった
ライブすごく良かった。

いいなーーって思った
こんな晴れた日に外で唄うなんて良すぎる。
私の相棒の鍵盤が
外で奏でられてる
それだけでも嬉しくなって、笑った

そして帰って曲を作った

まだまだ未完成の。
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-06 22:40 | one day