パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ブーン

ライブ情報は随時更新中。みてねーー

昨日の出来事はリアルです。
まあなくなったもんはしょうがない。
メールくれた人、ありがとう。
また手に入れられるもの
そうでないものを思い浮かべて
一瞬哀しみがよぎった

でも特に滅入ってもなければ食欲も旺盛です。
今日はきつねそばをこしらえた。
甘く甘く。。と唱えてたら、おいしくできちゃった。
やっぱ
甘味が好きです
料理も甘いと嬉しいです
糖分摂りすぎ注意です

あさって14日はメロウシンフォニーのライブで
初めてのコーラスのみでの参加です。
緊張するーー よし練習しよっ
下北沢モナレコードで20時くらいからです。

久々のライブだなぁ。よかったら来てねん
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-12 22:30 | one day