パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ハライタ

朝 おなかいたくて 仕事休もうと思った

いーや でも 引越し資金を稼がなくては!!

そう思ってがんばって行った!! 自分えらい

でもかなりヒマ。

コールセンターの受付業務なんだけど

「ヒマなので電話とらないで 1時間 自主勉強しててーー」

っていう珍しい指示がだされた。

なんだか学校みたいだ


そして安眠すること1時間・・・

いい感じにあったかくてほろ酔い気分でそのあとの仕事をしました。

おひるね時間とかつくってほしいなぁ  なんて呑気なこと思った。

いま 帰ってきて ハライタが治ったみたい うれしい

昨日 晩御飯食べなかったから きっと 空腹でおなかいたくなったんだな

きょうはちゃんと食べヨー
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-30 21:48 | one day