パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ネット復活!

やっと繋がったわ

フンデルトヴァッサーの展示会に行く為

お洒落に軽井沢のペンションを予約したの

軽井沢に行くまでの電車の道のりで

一番安いやつを調べる手段がなくて

ヒロキ氏に電話して調べてもらって

それをメモするっていうアナログ方式で

なんとか道順はわかったんだけど

実際 ペンションに到着するまで なんと予定の倍の 8時間もかかった。

しかもあまりに遅いため

おじちゃんが車で迎えに来てくれた!!

これはネットが繋がらなかったのがいけないのか

単に無計画なのか


1日目:快晴  着いて 夕飯食べて 寝た。

2日目:寒雨  はりきってメルシャン美術館へ向かう
        
         「火曜日 定休日」の看板に唖然
        
         計画性 皆無
 
         お酒を買って ペンションへ帰る。
         
         帰路の途中 小学1年生の女子2人組に声をかけられる
         りな 「うみねこ病院曲がる?」
         私 「うん。キミは?」
         リ 「曲がる!」
         私「OK じゃ一緒に帰ろ」
         
         「買い物してたの?」
         「う、うん」(美術館が休みで酒を買って帰るところだって言えず)
         「車ないの?」
         「う、うん」(壮が免許取消だと言えず。)
         「傘あって良かったね!」(フォロー)
         「うん。」
    短い帰り道、リナのおばあちゃんの誕生日を教えてくれた。

         帰って 夕飯食べて 寝た。
           一日どこにも行かず。

3日目:曇のち超晴
        ペンションのおじちゃんおばちゃんに見送られ、
        「今日こそは!」と美術館へ向かう。
        旅行のメインがやってきた!
        すごいすごい!!

        
ぐるぐるうずまきは 人生だ

        それは 螺旋を描く
        
自分の乗った舟に好きなように色を飾り
    
        それに乗って旅をする

                      そして 舟の上で死ぬ

     
        ヒロキと合流        
        開館から閉館まで一日いた。



いい旅をしてきた

帰ってきても 続いてる
[PR]
by lovebeautiful | 2006-09-29 21:47 | one day