パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

いよいよ

引越しが迫ってきた!!
今日 新しい家を探しに出掛けた。
いいお家見つかったよーーー
まだ審査待ちだけど。。ドキドキ。
3件まわってみたけど
どれも広いっ!
広いキッチン 広い収納 二つのお部屋 さよならユニットバス!
っていっても普通のサイズなんだけどね。
今の家が2人じゃ狭すぎるだけだけどね。
それにしても楽しみだぁ
2週間後には・・・・

引越しのワクワクで高鳴るのと一緒に
今の家に越してきた時のことがありありと蘇ってくる
まだ電気も取り付けてないのに
待ちきれなくて
真っ暗な中でろうそく灯して
タオルケット一枚に包まってお酒のんだ

初めての一人暮らしの夜は
なんだか嬉しくて寂しくてそわそわした
いろんな出来事が詰まってた
この家ともお別れだ ありがとう

またそわそわが始まる前に
おやすみ。
[PR]
by lovebeautiful | 2006-10-14 00:18 | one day