パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

いとしい

a0071595_20465099.jpg

こないだ友達と久しぶりに会って鍋パーティーした。
専門学校に行ってたとき作った曲とか聴いてドキドキした~
アミダで来年バリ島に行くことになった!
楽しみだっ!
金ためなきゃ~
帰りに池袋を通ったからついでといったらなんだけどもおばあちゃんの家に遊びに行った
もう相変わらずの
泣きたくなるくらい愛しい笑顔で待っててくれたお肌が艶々でかわいいおばあちゃん
85になるんだ
電車でおじいちゃんにナンパされて
10年前に再婚したのさやるねばあちゃん
お花をあげたら紫色の服とよく似合ってた
あたしと妹が小さい頃の夢を3日続けて見たんだって。
おじいちゃんとおばあちゃんの声には
愛がたくさん詰まってるしわくちゃの手が
懐かしい
声を聞くだけで
泣きそうになる
[PR]
by lovebeautiful | 2006-12-22 20:46 | one day