人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

あけまして

新年明けましておめでとう。
2007年になって
わたしは沸々と
情熱の泉がこころから
湧き出ているのを感じるの
今までそうしたりそうしなかったり
わかんないけど
毎日毎分毎秒が
いちにいさんしと
リズムを刻んでて
あいかわらず
毎日いろいろいい方角にまわってる
元旦に眠い体で
上野のダリ展に行ってきた
うすく澄んだな空がやってきた年を照らし出して少年を抱いてマリアが涙を流した絵が印象的だったよ
実家に帰っておせちを食べたよおばぁちゃん達に 会えなかったのが残念だけどまた池袋にあそびいこう
曲がいっこできたよ
まだ未完成だよ吉祥寺の古いコーヒー屋でケーキを食べたよボナルー観て映画みて懐かしい写真見て
今夜はWEATHERREPORTの夜ザビヌルさんもやりたい放題だ
鍵盤からいろんな音がでてるよー操ってるよー
すごい
さっきかわいい電話がきて嬉しくなった
今日は北風びゅうびゅういって雲が早送りみたいになってて仕事先で友達と雲の観察してた

なんか新年もたのしいぞわくわくするよ

話がとびとびで申し訳ない
バンド名がもうすぐ決まりそう!
本年もよろしく☆
by lovebeautiful | 2007-01-07 21:05 | one day