パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ぴったりの奇跡

バーミヤンでふたり飲んで食べた。
そのお会計がクオカード残金ジャスト!!
ちょっとそれどころではない心境だったんだけど
それでもジャストって気持ちいい!

こんな夜中にi-tunesからtommorow never knous
が流れてるもんだから
日記を書きたくなった
大丈夫 そう 正解なんてない
勝手に なにかわからない力に固まって
身動きがとれなくなって
困ってた

だれかが
ほどいてくれるんじゃない

ほどいてく
ほどいてく
じぶんで

:女の子は
夜中に小屋に忍び込んで雌鳥を追いかけ回しました
それを見ていた月はなんて子なんだと言いました
「だって雌鳥にキスをしようと思ったんだもの!」
それをきいて女の子の父親とお月さまは 額にキスをしました。

っていう絵を読みました

おやすみ☆
[PR]
by lovebeautiful | 2007-02-07 02:46 | one day