パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ツナガルヨウ

いったいどこに向かいたいんだろう
どうなりたいんだろう
地球全体が一人の人間だったら
その中でいろんな考えが戦ってて
お前がだめだいやお前がだめだいやアイツがだめだって
否定しあい
否定しあうことを肯定して
戦争して
とても心の小さな人間に見えるよ
いいよいいよって
肯定しあい
肯定しあったら
どこへでもいきたいところへ
なりたい世界へ

どこへでもいけるってわかってないから
否定するの?
なりたい世界がわからないから?

自分がお金を独り占めするのが そんなに大切なことなの?
外見をきれいにするのがそんなに大切なことなの?
それで地球の海が汚れて
空気が汚れて
木々が呼吸できなくなって
それがなりたい世界なの?

銀河系の沢山の星が
ひとつの家族だったとしたら
地球はそのなかでひとりでもがいてるように見える

ほんとに簡単なことだとおもう
ひとりひとりが
ただ
なりたい地球がわかったら
地球っていうひとりの人間は
大きくなるとおもった
そしたらもっと宇宙の家族ととつながるのーーーーーーーーーー

[PR]
by lovebeautiful | 2007-02-16 23:46 | one day