パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

気分

いつの日か自信が失われたとき
それに気がつかず
依存することを選び

そういえば
って思い出したんだきのう
ほんとはただひっこんだだけで
それはまた目を覚ます
今まで失ったものはひとつも思い出せない

なのにその時
確かにひっこんだんだ

それを繰り返したんだいつのひか
過去に学ぶことがあってもいいでしょう

そのためにあったんだから

いま
これが全て
私は白い世界に向かいあって
さらけだしてしまおう

作る事にたいしての不安がある
まるでいけないことの様な
そこにあるものに対して影があるように
自信があるってことに不信があるのか
影がないと存在しないのか
創作に対して自信がないのか
わからないってことに対して恐れがあるのか
ほんとはわかってる
ほんとは何もないこと
こうでなくちゃいけないことなんて何もない
料理がうまいほうがいいけど
いいものはいい
何をいいとするかは自分しか決められない
だとしたらつくり続けること

8歳の少女が動き出す

私にあって君にないものはない
君にあって私にないものはない
[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-21 00:03 | one day