「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

うた

a0071595_058789.jpg

同じ所に留まることに安心を覚える?

ちょっとまって

私は変わり続けることを選ぶ

わたしは

すべてになれる

それはいいことだとおもう おもいたい おもう

臆病はだめ

かくしごととはおさらばよ

欲望だって 哀しみだって 

弱さだって強さだって

声だって

ぜんぶうた

なつかしいものとはおさらばよ

私は風よ

私は森に住む○○よ

私は水よ

私は

わたしよ

大丈夫

ここで見てるから

大丈夫

いつもみてるから

だけど

でも

いやだ!こわい!

なんとかなるよ

笑ってなさい


いろんな自分がしゃべりだす

もう全部だしちゃいたい

そんな年頃 笑

チョコレートをむさぼりたい

できれば板がいい
[PR]
by lovebeautiful | 2007-05-09 00:58 | music