パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

センジン

a0071595_16505181.jpg

写真はイベントのフライヤーの絵です

写りきらんかったけど

頭の上に葉っぱがついてます

みかん星人みたい あは

どう??



全部自分の思い込みだ

愛する事と愛される事

2012年にどうなろうと

わたしはどうでもいい

いま やりたいことが ある

これから むかいたい 場所がある

よくたってわるくたって

いまここにある全てのものが

じぶんの思い込みによってつくられたもの

そうおもったら

ぜんぶじぶんで

つくれるんだって思った

そして

楽しくなってる今

自分できづく前から できることが才能だとおもう

でもそれだけじゃ つまらない

自分で知らなかった才能とやらを知りたい

できないと思い込んでいたことをやりたい

今日は1時間 ひとりごとをいいました

あほみたい

でもそれでいいと おもった

集中力散漫

支離滅裂

だから やる

あとは

トレーニング
[PR]
by lovebeautiful | 2007-06-06 16:50 | one day